お知らせ一覧

自己破産するとどうなる?家族や職場にバレる?メリット・デメリットを解説の記事を監修しました。

「自己破産するとどうなる?家族や職場にバレる?メリット・デメリットを解説」の記事を監修しました。よろしければ、ぜひご…

今年から料金を一律10%値上げ

弊所は今年から料金を一律10%値上げしました。物価高騰、諸経費高騰、インボイス対応のためです。よろしくお願いいたします。…

行政書士として「みんなの記事監修」に登録しています。

行政書士として「みんなの記事監修」に登録しています。…

まごころ相談の遺産分割協議書の契印とは?割印との違いや押し方を徹底解説!の監修を行ないました。

この度、まごころ相談の遺産分割協議書の契印とは?割印との違いや押し方を徹底解説!の監修を行ないました。よろしければ、…

BESPRA(べスプラ)の【2023】自動精算機・自動釣銭機に使える補助金・助成金まとめの記事の監修を行ないました。

本文:この度、BESPRA(べスプラ)の【2023】自動精算機・自動釣銭機に使える補助金・助成金まとめの記事の監修を行な…

【2023年版】女性起業家が使える助成金・補助金を一覧で解説!融資制度や資金調達方法と選び方、注意点のまとめの記事を監修しました

この度、資金調達プロ様の記事「【2023年版】女性起業家が使える助成金・補助金を一覧で解説!融資制度や資金調達方法と選び…

お金借りるための必要書類の記事を監修しました

この度、トイントサロン様の記事「お金借りるための必要書類」の監修を行ないました。お金借りる今すぐナビなら即日お金が必…

「資金の先生」の監修を行っています。

「資金の先生」の監修を行っています。…

事業復活支援金の事前確認

弊事務所は、事業復活支援金の事前確認の登録確認機関です。電話で、多くの問い合わせをいただいていますが、事前確…

士業JOBのサイトに「行政書士が行う補助金申請代行とはどのような仕事内容なのか?」 という記事を執筆しました。

士業JOBのサイトに「行政書士が行う補助金申請代行とはどのような仕事内容なのか?」という記事を執筆しました。行政…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP